柏市で境界ブロック工事中

境界ブロック工事 外構・エクステリア工事

昨日から房総方面でのサッシ工事に入っています。こちらは2泊3日で宿泊工事。泊りの工事は久々ですね。

今回はちょっと難しい工事という事もあり私も随行していますが、あまりの暑さに既にボロボロです。一応熱中症対策をしてきたのですが、いきなりの真夏仕様に体がまだついていってないですね。そんなに動いてないんですが、体力の消耗が凄いです。

並行して柏市での外構工事も境界部分のブロック工事に入っています。フェンスの方は最後となりますので、こちらが終わったら即、門周りのプラスGの施工に入ります。

それにてしても夏場のマスクはかなり息苦しいですね。密にならないように現場毎の作業スタッフの数を抑えているので、工事中はマスクはしていないんですが、対策としては正解でした。

猛暑対策もしつつ、コロナにも気を配らないいけないので色々健康管理が大変です

タイトルとURLをコピーしました