雨でプランニングに専念中!!

昨日は予報通りの雨。雨でも施工の予定だったのですが、思った以上に降ったので、施工ではなく撤去や処分作業に変更。午後からは雨も少し上がり、少しだけ作業を進める事が出来ました!!

私はプランニングに専念。最近は施工が詰まっていたので現場に出ている事が多かったのですが、久しぶりに丸一日工房にいました!!そして、苦悶の表情を浮かべてデザインに四苦八苦・・・。閃きというんですか、すぐに出るときは出るんですが、何時間も考え続けて・・・という時もあり、昨日はどうやら後者だったようで・・・結構苦しみました・・・

ただ集中して出来たので、かなりの数のプランニングを終わらせる事が出来て大満足!!お蔭で今日は丸一日現場に専念出来ました!!懸念していた残暑も無く、工事には絶好の日和です!!

 

タイトルとURLをコピーしました