柏市でお庭の下地作業中

今日も柏市でのお庭工事。既にウッドデッキの束柱工事などは済んでいるので、ウッドデッキ本体の組立とその他の場所の下地作業に入ります。

作業を開始した当初は肌寒い日が続いていたのですが一転天気が良くなりましたね。陽射しも強くて日除けのオーニングが直ぐに活躍しそうです。

それでも今日は風があるので施工する身としてはありがたいですね。湿気も無いし、熱中症とかの心配は無さそうです。逆に最近の気温の上下差でうちのスタッフが何名か夏風邪を引いています。

じわじわと人数が増えていっており現在私がややヤバい感じです(涙)。今日も工房内でプランニング三昧なんですが、確実に風邪の症状が悪化しているような気が…。

タイトルとURLをコピーしました