松戸市で石材工事とココマ工事中

アプローチの石材 庭工事

久しぶりに晴天になりました。

少し前から松戸市でアプローチ工事をしていますが、下地作業は終わったものの、悪天候の為仕上げ作業が出来ませんでした。よって今日は朝から石材仕上げをします。

写真は設置中の天然石です。グレー系の色といい、石材の雰囲気といい、モダンテイストなお施主様宅にピッタリです。

そして並行して同じく松戸市でガーデンルーム「ココマ」の工事に入っています。こちらは現在骨組みの組立作業のまっただ中。もう少ししたら内装、オプション、床工事などに入れると思います。

ところで通常我々が工事に赴く時間はお施主様宅のお子さんと会う事はほとんど無いんですが、コロナでお休み期間中の学校が多いので時間を持て余しているお子さんが多いようです。作業過程をめっちゃ見られるんですけど(笑)

まあこういう工事を見る事は滅多に無いのかもしれませんね。意外な事に遣方出しとか知ってるお子さんもいらっしゃいましたね。鉄腕ダッシュなどでちょっとやっていたようです。

タイトルとURLをコピーしました