今年最後の現場は暖蘭物語!

ん?先週大掃除したのになぜ会社に?休みでは?

そういう顔をしたスタッフばかりのエクステリア工房。
無理もありません・・・
例年は大掃除後休みに入っていたのですが、施工の都合上、大掃除の後に施工がある珍現象・・・

今日から白井市での暖蘭物語の施工に入ります。
世間では27日辺りからお休みの方が多いようですが、多分我々はガッチリ工事中でしょう・・・

初日という事で、解体や土の掘削などの一番キツイ作業から。
年末までには1週間位あるので、仕上げとまではいかなくても、組立工事はある程度終わっていると思います。

それにしても早いですね。
もう年末です。
今年はかなりイレギュラーな年末になりそうですが、最後の一仕事まで気を抜かずに頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました