柏市での門周りリフォーム工事

樹脂舗装 外構・エクステリア工事

週末にようやく柏市での門周りリフォーム工事が完了しました。樹脂舗装仕上げをしたので本日はこちらの最終確認と三角コーンなどの撤去、片付け等がメイン。

明日からは柏市でのテラス囲い工事が始まるので、午後はこちらの準備がメインとなります。

私は朝一で房総方面にGO。4、5月から昨年の台風で破損したサッシなどの工事を行うので、寸法確認や細かいチェックに来ています。

この他東金の方も回る予定なので今日は丸一日現地調査などに掛かりっきりになる予定です。昨年の事ですが、被害の凄さが生々しいお宅が多いですね。一刻も早く元に状態に戻る事を願っています。

ところで昨日、子供とサイクリングに初挑戦してみました。運動不足かつ私も中年太りが気になるお年頃なので(笑)

という訳で最寄りの手賀沼周辺のサイクリングロードに行きました。会社から近い癖に初めてだったんですが、凄く良い所ですね。

で、今日は筋肉痛です。ガッツリ筋肉痛。手賀沼一周で2時間位、初心者向けとか書いてあったんで完全に舐めてました。何が大変ってお尻が割れました。いや、最初から割れてるんですが、もう痛くて痛くて。お尻が重症です(笑)

最初は順調だったんですが、後半向い風が凄くて心がポキッとか折れました。サイクリングを舐めちゃいかんですね。でも良い運動になりました。

今週末辺りは桜が見頃だと思うので、ぜひ行ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました