休日出勤中です

車庫と庭のリフォーム 外構・エクステリア工事

既にお休みの方も多いのではないでしょうか。いしざきエクステリア工房でも昨日中に施工と片付けが終了。スタッフは既にお休みですが、悲しい事に私だけ出勤中です(涙)

ただ、昨日中に仕事はほぼ終わらせているので今日は半日の出勤です。

写真は少し前に完工した流山市での外構とお庭のリフォーム施工例です。

リフォーム後の外構と庭

既存の1台分の車庫を庭を削って2台分に拡張、更に雑草のお手入れが大変だったという庭を土間のアプローチとコンクリート製の枕木花壇、フェンスで仕切ったワンちゃん用のスペースにスッキリと区分けしました。

スッキリとした土間コンクリートのアプローチと植栽エリア
フェンスで囲ったワンちゃん用のエリア
愛犬も綺麗になって大満足

以前は少し雑多な雰囲気だったのですが、エリア分けした事で明るくスッキリとした雰囲気、かつローメンテナンスな車庫と庭になりました。

タイトルとURLをコピーしました