白井市でのシャッター工事

シャッター工事施工前・後 外構・エクステリア工事

昨日は観光地はだいぶ渋滞したようですね。お打ち合わせで千葉県内をあちこち走り回っていたのですが、県内の道路もいつもよりだいぶ混んでいたような気がします。

ちなみに現在は松戸市での内窓工事の他、白井市でのお庭工事中です。この後もお庭のリフォーム工事などが続く予定です。

ところで先日息子にせがまれて話題の鬼滅の刃の映画を見に行きました。内容は全然知らなかったんですが、不覚にも泣いてしまいました。アニメ映画で泣くとは思わなかったな~。人気も頷けました。

その際Youtuberさんらしき方を見掛けました。なかなかお目に掛かる機会もないんでちょっと観察してたんですが、あの撮影もなかなか大変ですね。最初からアングルを決めていたようで、思うような画が撮れるまで何回か撮り直してました。

WEB用の写真は良く撮影しますが、動画はあまり無いので凄く参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました