柏市で庭工事中

レンガ敷きの庭 庭工事

本日は印西市での車庫工事の他、別動隊は柏市での庭工事です。

実は昨日は私はお休み。少し前から工房内で風邪が蔓延していて私も風邪気味だったんですが、一昨日の夜に急激に悪化。寒くて布団から出られなかったのでお休みで本当に良かったです。

幸い熱などは無く、単なる風邪だったので薬を飲んで一日寝ていたらかなり良くなったんですが出社していたら結構大変でした。

私がお休み中に印西市での車庫工事はカーポートの組立を、柏市での庭工事は既存の敷石を撤去してレンガ敷き工事を進めていました。

庭工事の方は写真のようにほぼレンガ敷きが終了。後は植栽等を入れるのみとなっています。

タイトルとURLをコピーしました