柏市でのサニーブリーズフェンス工事とお打合せ三昧!!

今日は施工スタッフは柏市でのフェンス工事へ。

こちらはフェンスの切詰があった為、一昨日、昨日あたりと付きっきりで加工。何せLIXILのサニーブリーズフェンス。ルーバー調のフェンスを全部外して切詰するのは骨が折れましたが、お陰様で寸法通り、ピッタリはまりました!!

小さなお子様がいて、隙間があると困ると言っていたお施主様には大変喜ばれました!!それにしても自分達でやっておいて何ですが、この加工は結構凄かったな~!!

フェンスの全分解と組立は初めてでしたが、やれば出来るもんだな~と妙に感心しました・・・

ところで、スタッフがそちらの作業に専念中頃、私はお打合せ三昧!!昨日からず~っと朝から晩までお打合せ!!こういうのも珍しいですね。でもお陰様でたくさんのご契約を頂きました!!ありがとうございます!!

おそらく来週も私はお打合せ三昧かと・・・。

タイトルとURLをコピーしました