印西市で人工芝工事中!!

こんにちは。今日は印西市での人工芝の工事中です!!

今日からあまり天気が良くないという予報だったのでちょっと心配だったのですが、日中は何とか持ちそうです。こちらは近日中に完工予定。ちなみに明日は船橋市でのガーデンルーム工事と柏市での外構工事、両方共完工予定。ここにきて完工ラッシュです!!

その後は4月7(土)、8日(日)開催の店舗リニューアル1周年記念イベントの準備に取り掛かります!実は外観はほぼリニューアルが終わっているのですが、内装はまだでした・・・。

先週の金曜日から内装用の下地ボード貼り工事に入っており、今週末辺りには仕上げのクロス工事に入る予定です!!その後天井、照明と続く予定ですが、内装工事が終われば今と雰囲気がガラッと大分変ると思います!!皆さんお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました