横浜でLIXILコンクールの入賞式

今日は横浜のパークロイヤルホテル・・・かな?でLIXILコンクールの表彰式があります。

横浜はあまり馴染みが無いんですが、12:30位から式が始まります。ただ私は11:30位に昼食会という名の遅刻防止策の為、1時間程早めに現地に集合。

毎年施工例コンテストが新宿で行われる際はほぼ全員のスタッフがバス乗場が分からずに迷子になっているのですが横浜はどうなのか?気になる所です。後で報告しますね(笑)

今回は販売コンテストの方なのですが、こちらの表彰式は初めてなので結構緊張しています。この手の場は苦手なので他のスタッフに振ろうと思ったんですが、全員に軽く拒否されました(涙)。LIXILの担当営業からも社長がという話だったので泣く泣く出ます。スピーチとかが無いのが救いです。

現場の方は今日も白井市でのお庭工事です。既に下地作業はほぼ完了しているので後は平板の敷き詰め作業で終わります。

タイトルとURLをコピーしました