佐倉市での造園工事

今日は船橋市でのガーデンリフォーム工事はお休みです。というのも昨日の天気予報ではずっと雨との事だったので、佐倉市での造園工事を除き施工はお休みする事に。佐倉市の工事の方も雨の状況によっては午前中などで切り上げる予定だったのですが、見事に予報が外れました・・・。

ほとんど小雨か曇りって状態なので、こんな事なら他の現場も施工にすれば良かったです!!ちょっと悔しいですが明日からはしばらく晴れなので、まあ良しとします。ここの所工事続きなので小休憩といった所でしょうか。むしろ雨で濡れて風邪でも引いてしまっても困るので・・・。

表題の佐倉市での造園工事はようやく下地の土木工事が終わりつつあり、小川や池など主要な水周り工事が着々と進んでいます。土木工事中はそこらじゅうが土堀り跡だらけでしたが、ようやくお庭を造っているんだなと分かるようになってきました

ところで私は今日は残念ながらお休みしています・・・。悲しいですが熱が出ました!!昨日は午後から花粉が吹き荒れて酷い状態+ここ2,3日の寒さで風邪気味。風邪+花粉ではさすがの私もダウンです・・・。

ただ、明日からの施工には出ないといけないので根性で治します!!熱を下げる為にスポーツドリンクを飲めるだけ飲み、ゼリー系の栄養食品を食べれるだけ食べてます。お陰で昨日より大分熱も下がったようです。

 

タイトルとURLをコピーしました