佐倉市の大盛りカツカレー

昨日は午前中は雨が降っていなかったので工事出来たか?とちょっと後悔したのですが、午後から結構な雨が降りましたね~。天気予報を信じて無理をしなくて本当に良かったです。

ちなみに私は昨日熱の為お休みしてしまいましたが、今日は何とか復活出来ました!!ずっと寝ていたので腰が痛い・・・。これって床ずれ何ですかね・・・。

ここの所私を苦しめている花粉も雨が降った後だからでしょうか、ややマシな感じですね。今日は佐倉市での現場に来ています。ずっと工事待ちだったタイル工事の方もようやく全ての現場で施工の目途が経ったのでホッとしています。

ところで先日佐倉市の工事に行く際にふらっと入ったお店で大変な目に遭いました。普通にお店に入ってカツカレーを頼んだんですが、注文したものが運ばれてきて驚愕しました!!

カツは3人前位、カレーは2人前位はありそうなビックなサイズ!!!えっ何コレ!!!でも値段は普通の金額???。ちなみに一緒に入ったT君はハンバーグカレーを頼んだんですが、カレーの海に巨大ハンバーグが乗っていました~!!!。

呆然とする我々を見て隣のテーブルのおじさんが「知らないで入ったんだな~」と呟いたのが耳に入りました・・・。よくよく見てみれば周りのテーブルも同じ状態。

いわゆる大盛の店だったんですね・・・。必死で食べましたが、次の日の朝までもたれて、その後何も食べれませんでした・・・。でも味は美味しかったです。

胃袋に自信がある方はぜひ一度お試しあれ!!

 

タイトルとURLをコピーしました