八千代市で車庫ガレージ施工中

ウッドデッキの拡張工事 庭工事

3月に入った途端急に暖かくなってきました。それに伴って花粉が…。私も含めて花粉症のスタッフがそれなりにいるので猛烈な目のかゆみと毎日闘っています(涙)

現在八千代市での車庫ガレージ工事中です。既に基礎工事は完了していて今は製品の組立の真っ最中です。かなり大型のものなのでフレームの組立に苦労しています。それにしても材料が重い…

写真はウッドデッキの拡張工事をメインとした柏市でのお庭のリフォームの様子です。

既存のコンパクトなウッドデッキ
ウッドデッキ拡張後

既存の人工木材ウッドデッキが付いていたのですが、かなりコンパクトだったのでもっと広く拡張してステップも段床タイプのものにお取替え。

既存のお庭
お庭のリフォーム後

合わせてフェンスも木調のタイプに、立水栓はデッキ上に上げて、ローメンテナンスで使い易くリフォームしています。

2つの掃き出し窓からアクセス出来るようになったので、家からの導線が格段に良くなりました。直ぐ近くに立水栓があるのもポイントです。

タイトルとURLをコピーしました