行きつくと水と塩飴

酷暑でノックダウン寸前のエクステリア工房のスタッフ達・・・

暑さ慣れはしているんですが、さすがに連日酷暑続きだと体に堪えます。
そしてなんだか皆、体が真っ白・・・

顔は日焼け止め、体は汗疹薬。
そういえば最近の汗疹薬は塗るとあまり伸びず、真っ白になるタイプが主流みたいですね。
うちのスタッフの必須品なんですが、仕事が終わると皆背中を真っ白にしています。

とても九州とかで大雨が降っているとは思えない・・・
一応施工用にスポーツ飲料と水、塩飴などをかなり用意しているんですが、恐ろしい勢いで無くなります。
最初は炭酸とかも用意していたんですが、かなりの水分を補給すると、最後は水になります。
水に塩飴!!
行きつくとそうなります。

今日も凍らせた水と塩飴、スポーツドリンクを持って、施工にレッツゴー!!
明日で柏のガーデン工事も完工予定なので、最後の仕上です!!

タイトルとURLをコピーしました