船橋市での庭施工例

船橋市でのお庭工事 庭工事

急に真夏日のような陽気になりましたね。花粉のシーズンがやっと終わるかと思ったら、今度は灼熱地獄が到来するのかと思うとちょっと憂鬱です(笑)

現在いしざきエクステリア工房では鎌ヶ谷市でガーデンルーム工事の真っ最中です。こちらは加工オンリーってくらい手間が掛かる仕様の為かなり時間が掛かっていましたが、ようやく内装までこぎ着けました(涙)

今日はパネルの設置の他、日除け、細々としたオプションの設置で、これが終われば晴れて完工です!

ところで写真は船橋市での庭工事の様子です。こちらはほぼ未活用のお庭をガーデンリフォーム。人工木材のウッドデッキ、目隠しフェンス、レンガのサークルテラス、前面スクリーン付きのオーニングなどをメインに南欧風の使い易いお庭に仕上げています。

ポイントはオーニングの前面スクリーン。正面からの日差しをカット出来るので使い勝手本当に良いです。

後、レンガのサークルテラスも本当に素敵です。オレンジベージュの色合いがお客様もとても気に入っていらっしゃいました。ホームページに掲載していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました