白井市でのサンルーム工事中!!

今日から白井市でのサンルーム工事に入っています。

1ヶ月近く掛かった柏市でのガーデンルームは昨日で大まかな工事は終了。
かなり大変だったんですが、ラストスパートでマテリアル工事はほぼ完了。

後は週明けの電気工事などを残すのみ。
実質2日で完工予定です!!

今日、明日とサンルーム工事、週半ばには川崎市でのテラス工事、お盆前からエクステリアのリフォーム工事に入ります。
お盆前という事もあってかなりハードですが、ここの所、納品に間違いがないので、落ち着いて工事が出来ています(それがフツーなんですけどね・・・)

ところで、夏休みという事もあって、お子さんがご自宅でプールで遊んでいるのを見る事が増えました!!
今のプールって凄いですね!!スライダーまで付いているのもあったりして。
あんまり楽しそうなのでうっかり吸い寄せられそうになりますが、とにかく涼しげでいいです。

連日猛暑でさすがにもう暑さには慣れましたが、最近夜になっても体に熱が籠ったまま、なかなか取れない事が増えました。
やむなく脇など熱が籠り易い場所に冷却シートを貼って体を冷やすようにしていますが、こんな事は初めてです!!

暑さなれしている我々でもこんな状態ですから、高齢の方とかは日中は本当に外出しない方がいいとつくづく思いますね。

タイトルとURLをコピーしました