カンナ物置完成!!

一昨日、千葉市での物置工事が完工しました!!

こちらでは木調のかわいい物置「カンナ」を設置。
お庭に置いても違和感の無い、とても可愛らしい物置です。

ただ、設置時に結構トラブルがあって大変でした!!
実はもっと前に設置予定だったのですが、施工中に物置本体が歪んでいることが発覚!!
歪んだ本体の交換に数日・・・

ようやく本体を設置したと思ったら、オプションのツールハンガー取付け部品が無い!!!
普通、部品類は取付製品と同梱されている事が多いんですが、無い!!

梱包されていた段ボールなどを全部ひっくり返して、ようやく未使用の部品を発見。
ただ、取付方法の記載用紙が全く無い・・・

やむなく製品メーカーに電話して取付方法を詳しく聞き、ようやく完工・・・
最後の最後で結構時間が掛かってしまいました!!

でも、完工した物置はとっても可愛らしいです!!
近いうちにホームページ上でアップしようと思っていますので、是非ご覧下さい!!

タイトルとURLをコピーしました