素敵な写真撮影が出来ました!!

今日も朝からどんよりとした空模様・・・

は~今日も撮影は無理ね~とタメ息をついていたら・・・何と急に晴れてきました!!
これは!!行くしかな~い!!

お施主様にお電話を入れて、急遽スタッフが撮影に出発!!
朝10時に出て、帰ってきたのは12時過ぎ・・・
一体どんだけ写真撮った?と思ったら、まあ~撮るわ撮るわ500枚越え・・・

スタッフ曰く、「どこも絵になるので、全部撮りました!!」
実は、撮るのはいいんですが選ぶのが大変なので、写真は枚数をある程度抑えるように言ってあるのですが、まるで忘れたようです・・・。まあ、素敵な絵が撮れていたので、良いとします!!

ところで、撮影にはもって来いの天気ですが、施工はキツイ・・・
最近曇り空に慣れてしまっていたので、いきなりの日差しと猛暑が体に堪える~!!

今は新ココマの組立中なんですが、LIXILの積算システムがおかしいようで、有る筈の部品が無いのに、関係無い部品が有る・・・どうなってる~???
エクステリア工房では、結構細かい部品までチェックしてから発注かけるので、そうそう間違える事はないんですが、システムそのものがおかしいんで、どうにもなりません。

現場は進まず、LIXILの担当がテンパる・・・(涙)

 

 

タイトルとURLをコピーしました