ホームページのSSL化しました!!

お知らせです!!以前からお話していた通りホームページのSSL化をしました。昨日早速アップしたのですが、新しいアドレスなので、まだグーグルさんが来ていないようです(涙)

会社の販促物や名刺なども切り替わりますので、徐々に周知されると思います。

こちらのブログもホームページの方が落ち着いたらすぐに新しいデザイン、新しいアドレスに移動となります。お楽しみに。

今日は柏市でのお庭のリフォーム工事です。メインはタイルテラスと屋根で車庫側からの長いアプローチを土からコンクリート製枕木や土間仕様に変えます。

ここの所涼しい日が多かったので油断していたんですが、いきなり暑くて軽い日射病になりかけました。9月の末でもまだまだ暑いですね。

ところで3連休は皆さんどうお過ごしだったんでしょうか?私は久しぶりにキャンプに行きました。ただ台風が来て大荒れの予報だったので最悪すぐ帰宅も考えたんですが、予想外に雨がほとんど無くて楽しい休日を過ごせました。

明日にも詳細を報告しますね

タイトルとURLをコピーしました