柏市でのお庭のパーゴラ工事中

今朝も寒いですね。この所、いしざきエクステリア工房では風邪を引くスタッフが目立ってきました。かく言う私もその一人なんですけどね・・・涙。インフルエンザに掛かっていない事だけが救いでしょうか。

去年は私だけでなく、左官屋などの関連業者も揃ってインフルになり酷い目に遭いました。今年はスタッフMが風邪で寝込んだ程度でしょうか。ただお施主様宅にお伺いするとインフルで学級閉鎖中というお子さんが結構多いですね。

ところで昨年から工事に入っている柏市のお庭工事ですが、先週ようやくパーゴラ用の部品が入って来ました。年末年始と部品の入荷待ちだったのでちょっとお時間が空いてしまったのですが現在絶賛工事中です。

パーゴラの組立は今日でほぼ完、目隠し用のフェンス工事とタイルテラスの基礎に入ります。来週からは東京都でのガーデンリフォーム工事に入る予定です

タイトルとURLをコピーしました