柏市でウッドデッキ工事中!!

しばらく雨続きでしたね。

今日は柏市でのウッドデッキ工事です。こちらは当社のすぐ近くのお施主様で以前手すり工事をさせて頂いたのですが、既存の縁台が傷んでいるとの事でしたので思い切ってウッドデッキにお取替えする事になりました。

もともとはアルミの縁台に交換予定だったのですが、折角なのでもう少し広い人工木材のウッドデッキを設置する事に。こちらは明日の完工予定です。

そして他のスタッフはまたもや内装工事!!下地のボード貼り、ネジ跡などの凹凸埋めが終わり、現在上塗り仕上げ中です。内装用のクロス材が入荷次第、すぐに仕上げの作業に入ります。

とにかく壁紙工事が終わらない事には天井材の貼り付けや照明工事も出来ないとあって急ピッチで仕上げています。メーカーや問屋の方達も来る度に色々変わっていて結構ビックリされます。

今回の内装工事で店舗のリフォームは大体完成です。外観など若干手直し予定の部分もあるのですが、ようやく内装、外装共一段落します!完成をお楽しみに!!

 

タイトルとURLをコピーしました