船橋市でのココマ屋根取外し、流山市でのカーゲート工事

今日は船橋市でのココマ屋根の取り外し作業と流山市でのカーゲート工事へ。

ココマの屋根取り外しは朝一から始めましたが、予定通りすんなり終了。その後、流山市でのカーゲート工事の下地工事へ。
こちらも予定通り、明後日には完工出来そうです。

ところで、先日お話しした私の知人のお見舞い→気分悪くなる→そのまま診察→MRI→点滴騒ぎですが、後日談があります。

次の日早速、耳鼻科に行ったのですが、そこで凄いものを目にしました。
待合室で順番を待っていると、診察室から何と子供が泣きながら逃げ出してきました・・・

当然、すぐに看護師さんに捕獲され、そのまま診察室に連行・・・
あっけにとられる私と、凍りつく診察を待つ子供達・・・、そして何事もないかのような常連さん?の大人達・・・

いや~初めて見ました・・・。逃げ出してくる子供・・・。よっぽど痛かったのかな~。
結局診察まで3時間待ち。とても疲れましたが、なかなか見れない光景を目に出来ました。

タイトルとURLをコピーしました