八千代市での3台用大型ガレージ工事

大型3台用ガレージ工事 外構・エクステリア工事

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。今年は日並びが良かったので遠出した方も多かったのでは。

いしざきエクステリア工房ではGW直前に久々に研修と社員旅行で群馬に行ってきました。初日は研修、その後伊香保に泊まって次の日に帰社。伊香保ではちょうどG7の会議に合わせて偉い人が泊まりに来ていたみたいで警官だらけでした。

お陰様で英気も養え、GW明けから張り切って工事に入っています。今は白井市での外構工事中です。ちなみに写真はGW前に完工した八千代市でのガレージ工事です!

施工前の小屋

上の写真のような既存の小屋を撤去して新しく3台分の大型車ガレージにリフォーム。

イナバ物置「ガレーディア」

イナバ物置のガレーディアを設置。組み合わせて3台用のスペースにしています。防犯面も造りもしっかりしているので使い勝手はかなり良くなると思います。

タイトルとURLをコピーしました