柏市の石畳風テラスとレンガ花壇のお庭

石畳風テラスと花壇のお庭 庭工事

今週末からいよいよGWですね。今年は行動制限も無いので観光地は人出が多そうです。うちのスタッフはほとんどが近場でのんびり派のようです。

工事の方は現在柏市でのウッドデッキ工事の真っ最中です。ようやく花粉症の症状から解放されたと思ったら、今度はまさかの真夏日であやうく熱中症になる所でした。まだ5月にもなって無いのに…

今年は例年以上に暖かい日が多いようなのでいつもより早く熱中症の対策をしたいと思います。

写真は先日施工した柏市でのガーデンリフォーム工事です。ほとんど土のみだったお庭を石畳風の石材敷きのテラスに、隣家側には目隠しフェンスと立水栓、ガーデニング用にレンガ花壇を設置しています。

ベージュ系の石畳風のテラスとレンガの花壇

もともとガーデンニングが趣味でたくさんの鉢で草花を育てていたのですが、鉢が増えて少し雑多な雰囲気になって来たこともあり、専用の花壇を設置しました。

レンガの花壇にまとめられた鉢の草花達

週末にガーデニングを思いっきり楽しめるような空間を演出しています。

タイトルとURLをコピーしました