我孫子市での土搬出作業!!

台風に振り回された先週と今週。月曜日から本格的に柏市と我孫子市での外構工事が始まっていますが、昨日は我孫子市の現場で残土の搬出作業をしました!!

かなり量が多かったのですが無事に搬出終了。いつ雨が降るかと心配だったのですが作業中は何とか天気も持ってくれました。ホッ。台風でかなりスケジュールが狂ったので、一番最初の土の搬出が無事に終わってやれやれです。

今日からはいよいよブロック工事。柏市の方は一足先に土留め作業に取り掛かっていたのですが、我孫子の現場もようやくブロックに取り掛かれます。よって、今日はスタッフ全員ブロック積み。

幾つかの現場に分かれて作業も多いですし、全員が同じ作業というのは最近はなかなか無いんですが、珍しく皆同じ作業。もくもくとブロックを積み上げます。

私もここの所、現場の作業が遅れ気味なのでもちろん施工に加わっています。9月からは店舗の改装工事等も始まる予定なので、更に忙しくなりそうです。ちなみに現在、店舗の改装プランを詰めている最中です。具体的なスケジュールが分かり次第、こちらでもご案内したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました