雨でも印西市でのフェンスと物置工事予定

今日、明日と印西市でのフェンスと物置工事に入る予定です。
もちろん現在施工中の柏市での外構工事も並行して施工!!

昨日は晴れてとっても良いお天気でしたが、今日はどうやら雨の予報。
残念ではありますが、風が強いわけではなさそうなので、当然工事はやります!!(鬼とか言われますど・・・)

ところで、スタッフの1人がとうとう風邪で寝込みました・・・
実は土曜日に東京ビックサイトでのエクステリアエキシビションに参加したスタッフだったのですが、そこで風邪をもらってきてしまったようです。

会場内でも結構風邪を引いている人が多かったらしく、もともと風邪気味だったM君は一発でノックダウン・・・
かなり酷そうだったので日曜日はお休みにしたのですが、ゾンビみたいになってました・・・

M君以外のメンバーは揃って印西市と柏市の施工にGO!!
GWも近いですからね。それまでに完工させたい現場がたくさんあるので、体調崩さないように頑張ります!!
嫌だけど、寝込むならGW中にするようにします!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました