今日から新学期!!

今日9月1日から新学期ですね。

一昨日、昨日と最後の宿題の追い込みをしていたお子さんが多かったのでは・・・
残念ながら私は2日間とも、お打合せ続きで現場にはいけませんでした・・・

特に土曜は午後からかなりハードで、13時から20時位までずーっと移動とお打合せの繰り返しでした!!
さすがに腰にきた~!!

でも、その分日曜日はデザインとプランニングに集中出来ました!!
ここ1週間位ずっと曇り模様ですが、これ幸いとばかりに私もスタッフも工事に邁進中!!
「体力があるうちにやっとくぞ~!!」を合言葉に、かなりハイスペースで工事を進めています。

明日辺りからまた夏日に逆戻りですからね・・・
しかも土間打ち予定なんで・・・

明日からまた熱中症との闘いになりそうなので、涼しい現場を今の内に堪能しておきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました