流山市での車庫土間工事は中止・・・

今日は朝一で流山市での車庫の土間工事・・・は雨であえなく中止。朝目を覚ました時に聞こえてきた雨音、恐る恐る窓を開けてみると雨・・・ガーンという音が聞こえてきたような気がしました・・・。

今日の土間打ちの為に工事の日程調整をしてきたのに~!!最近雨続きで真剣に仕上げ作業が出来ずに困っています。どの現場もほぼ終わっているのですが、最後の仕上げだけが出来ない~!!

本日もかなり降りそうという事で今日の施工は完全に中止。実は今週初め位から風邪気味というスタッフが増えていたので、工事スタッフは皆ほぼお休みとなりました。一日しっかり休養を取って晴天に備えたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました