佐倉市で知らない人からCD貰いました

今日も茨城での車庫の造成工事です。車庫造成の下地と並行して機能門柱の設置用にインターフォン配線用の電気工事などにも入っています。今週半ばにも土間打ち予定なのですがお天気次第でしょうか。生コンクリートの予約が一杯でようやく取れたので何とか打ちたいんですがね。

ところで昨日、以前佐倉市で施工したお庭の池のポンプの調子が悪いのでチェックに行った先で変わった人に会いました。ポンプの調子自体は一ヶ所ブレーカーが落ちていたのが原因らしい事が分かり一安心。ちょうどお昼時だったので近くの小さい定食屋さんに入りました。

隣に座った賑やかな一団の方達のうち50代位の方が「うるさくしてしまって申し訳ない」と言って突然1枚のCDを差し出しました。「?」。4人組の聞いた事の無いアイドルのCD。タイトルは確か「ニャンニャンなんたら~」みたいな感じだったかな。

これをどうしろと?と思っていたら、「私オタクなんです。たくさんあるんで貰って下さい」と言って更に1枚追加。なぜか2枚のCDを貰ってしまい途方に暮れつつ帰社。

工房内で「これ・・・」とスタッフに差し出した途端、何か言う前から「要りません」ラッシュ。事情を説明すると皆爆笑しながら、社長はそういう人を惹きつける何かがあるとディスられました(涙)

結局スタッフの1名が聞いてみたいといって持って帰って行ったのですが、おもしろそうだから工房内で聞いてみても良かったのではないかと思ってます。いや~なかなか得難い経験でした(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました