茨城で機能門柱工事中

今日も昨日に続き茨城で車庫のリフォーム工事です。昨日機能門柱が入荷したので今日はこれの取付作業です。

昨日生コン業者に電話を掛け捲ってようやく今週の土間打ちの予約を取付けられました。業者さんが少なくてだいぶ苦戦しました(涙)が何とか段取りを付けられてホッとしています。

ただ、土間打ち前に他の作業を全て終わらせなければ~。今日中に何とか機能門柱の柱を設置、出来れば細かい設定もやっておきたい所です。

私は相変わらず打合せとプランニングに専念。もう永遠に工房内から出れそうもありません。でもスタッフも大分育ってきているので現場に細かく出入りする事は少なくなってきましたね。嬉しいけど、ちょっと寂しいです。

タイトルとURLをコピーしました