GW前庭工事の仕上げあれこれ

本日はGW前に施工したお庭工事の仕上げ作業です。

本来ならGW前に終了予定だったのですが、4月の最後の週は恐ろしく天気が不安定だった為仕上げが出来ませんでした。無念…。今週は天気も良い上、来週になるとまた崩れてくるようなので快晴のうちに終わらせます。

ちなみに私はずっとプランニングです。今週は打合せ+プランニング、見積り三昧で工房内に缶詰めです。スタッフに使われるのも辛いですが、事務所でデザインに四苦八苦するのも辛いな~

ところでGWに久々に子供と一緒にキャンプに行きました。前半だったので天気にはあまり恵まれなかったのですがゆっくり出来て楽しかったです。やはり外で食べるご飯は美味しいですね。大したものは作らなかったんですが森林浴や登山を楽しみつつリラックスしました。

ちなみにうちのスタッフで一番多かったのがDVDの視聴三昧だったようです。確かに時間が無いとなかなか見れないですよね。次の休みはそれもいいな~。

タイトルとURLをコピーしました