松戸市の車庫工事は絶賛土間工事中!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

一ヶ月間施工中の松戸市での車庫工事もいよいよ終盤。昨日ようやく土間工事に辿り着きました!!ただ、石材用の下地がメインなので本番はこれからです。

それでも昨日は猛烈な暑さも相まって近年稀にみる大変な作業でした。夕方5時位に終わったんですが、ホントに全員抜け殻状態でした(涙)。一夜明けて今日は土間の養生中なので大掛かりな工事はお休み。スタッフもかなり疲れが残っているようなのでハードな作業はありません。

私もプランニングやお見積りがかなり忙しいので、今日はそちらに専念します。

ちなみに明日も土間打ち予定(涙)!!土間打ち続きでかなりハードですが、スケジュール的に何とか明日中に打ってしまいたい所ですね。

タイトルとURLをコピーしました