店舗内装工事中!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。今日は朝から私は打合せに専念。柏市や市川市などで現調をメインに出ずっぱりです!!

そして他のスタッフは一部カーポート工事のスタッフを除いて全て店舗の内装工事に従事します!!外構や外回り工事が専門の我々にとって内装は未知の領域でしたが、やや時間が掛かったものの、何とクロス材貼りなどの内装工事も出来てしまいました~!!

現在は巾木の設置などの細かい作業をしており、扉部分の木調板貼りと木製ブラインドの取付けでほぼ完了。ブラインドの方は入荷待ちなので、今週末のイベントにギリギリ間に合うといった所でしょうか。

ちなみに今回のイベントの目玉の1つ「まもる君」を見ました!!感想はズバリ「でかい!!!」うちのアイドル虎のアムちゃんをはるかに凌駕するデカさ!!皆さんぜひお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました