松戸市でのゲート工事!!

今日は昨日に続き柏市でのエクステリアリフォーム工事中です。恐らく来週位まではかかる予定。そして、来週からは松戸市でのゲート工事を始め、カーポート工事などの短期間の工事に連続で入ります。

ちなみに11月中旬からは2階へのベランダ工事や外構工事など、1週間、2週間の工期の工事が目白押し!!長期間の集中工事に入ります。

そろそろ年末の超繁忙期となる為、スタッフも慌ただしくなってきました。私はここしばらくデザインとプランニングに専念中。12月中の完工をご希望の案件の他、来年のプランニングなど、工房内でデスクにかじり付いています(涙)。

今日は久々にメンテナンス工事で午前中だけ以前外構工事をさせて頂いたお施主様宅に伺いました。リレーリアを設置させて頂いたのですが、屋根の部品が動いてしまった為、来週補修工事にお伺いします。

その際、お施主様から以前撮影した施工写真を新しものに変更して欲しいとご要望がありました!!前に撮影した際は植込みの植栽類も小さかったのですが、今は見事な緑を添えるまでに成長!!「華やかになったので是非今の状態の写真を!!」との事。こういうお話を伺うととても嬉しいです!!!

早速、補修工事が終わったら写真を撮りに行くように指示、撮影スタッフもウキウキです!!撮影が終わったら早速以前の写真を差し替えしたいと思います。お楽しみに!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました