成田市でのガレージ組立工事中!!

久しぶりに晴れ間を見ました!!今日は成田市でのガレージ組立工事です。事前に天気予報で晴れとなっていましたが、あまりにも雨続きだったので当日まで信じられませんでした!!

ようやく落ち着いて施工が出来ます。今日は朝から成田市でのガレージの組立作業。既に基礎工事は完了しているので、週末までずっと組立工事に掛かりっきりとなります。

ちなみに金曜日に雨で泣く泣く中止になった土間工事の方は現在生コンの予約取りの真っ最中。あまりにも雨が続いたので、今週はほぼ予約で埋まっているようです(涙)。そりゃそうです、皆晴れ間を待ち望んでいたんですからね。

出来るだけ早めに予約が取れないか、電話を掛けまくっています!!昔コンサートとかのチケット取りでやってたのと同じ感じですね・・・

タイトルとURLをコピーしました