LIXIL船橋ショールームのZIMA展示会の様子

先日LIXIL船橋ショールームの展示会に行ってきました。今回は新型ZIMAの展示とガーデンルームキャンペーンの説明会で、ショールームは関係者と施工店で熱気に溢れていました!!

私も早速新型ZIMAをじっくり見てきました。その時の様子です。

新型ZIMA

IMG_1719_compressed

 

こちらはプロトタイプなのと木調の製品じゃないのでイメージが少々違いますが、質感、機能的な物は以前に比べて大分良くなったようです。私も実際に触って細部まで見てきましたが、改良を重ねているのが分かります。新製品が発売されるのが楽しみですね!!

ところで、先日から巷で話題のポケモンGOを始めました~!!最近ポケモンにハマった息子と休日にお散歩しながらポケモンをゲットしています!!!この間初めてジムで対戦というものをしてみたのですが、相手は小学生かな?ボロボロに負けました(笑)

ちなみにうちのスタッフでポケモンGOをやっているのは私だけのようです。他のスタッフはあまり興味がない模様。取引先や友人などはガッツリハマっている人が多いので、対照的ですね。

ただ、そんな私も施工中に携帯を落としてしまい液晶がパリンパリンに割れました(涙)。過去にも何回かあるのでもちろん保険に入っていますが、直しに銀座まで行かなければいけない模様・・・。

携帯に触る度にガラス片のようなものがパラパラ落ちてくるので、今は通話やメールの時だけ、そ~っと使うようにしています・・・。早く直さねば!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました