悩ましい梅雨時の土間コンクリート打ち

昨日に続き本日も船橋市でのテラス工事へ。

実は昨日にも車庫とテラスの土間コンクリート打ちを検討していたのですが、生コンの予約が既に一杯で取れず・・・。今日は雨の確立80%とかで怖くてとても出来ないという事で却下・・・。

明日の午前中に打つことになったのですが、ここの所天候にかなり工事が左右されています。梅雨時ですから仕方ないんですがスケジュールの調整に毎日頭を悩ませています。

車庫の土間打ちが終わればこちらの工事も完工。明日からは船橋市でのパーゴラ工事に入ります!!週明けからはかなり大掛かりな外構リフォーム工事も始まりますので、現在そちらの準備も進めています。

タイトルとURLをコピーしました