工房内での加工作業に専念中!!

予想通りというか・・・凄い雨ですね。

今日は昨日に続き柏市での外構工事・・・と行きたい所ですが、さすがにこれだけ凄い雨だと施工は無理。予想はしていたので、工房内での加工や明日以降使う予定の束石などの納品作業をします。

この他、土曜日は船橋市でのカーポートの設置作業があるので、その下見と取付位置の確認作業をします。明日からは3日間私は千葉を離れてしまうので、その間の工事の段取りやチェックなどで今日も慌ただしく飛び回っています!!

今日までに何とか仕事を終わらせようと思っていたのですが、どうやら無理そうなので沖縄に仕事を抱えていく事になりそうです。ただ、ご夫婦とかでいらっしゃる受賞者の方もいるのかな~と思っていたのですが、ほとんどいないようです。授賞式や同業者の方の交流会メインで、ご褒美旅行というのとはちょっと違うようですね・・・。

結構格式ある感じのようなので、行ってもないのにもう緊張してきました・・・。ちなみにスタッフは「スピーチ?大丈夫ですよ~」と気楽なものです。自分がやらないとなるとここまで軽くなれるのかとビックリです。実は当初は他のスタッフに行ってもらおうと思ったのですが、社長が原則という事で私が行くことになった経緯があります・・・。

ちなみに昨日受賞式のドレスコードを聞いたLIXILの担当も今回は出席しません・・・だからでしょうか、とっても軽い返答でした・・・。

タイトルとURLをコピーしました