4月24日(日)LIXIL船橋ショールームにてイベント開催します!!

こんにちは。いよいよ4月ですね~!!

今週中位から急に桜が咲いてきましたね!!もう7,8分咲きでしょうか。今日は桜祭りがある所が多いのではないでしょうか。自宅から会社に向かう途中、屋台の準備をしている場面に出くわしました!!お蔭で道路は渋滞です・・・

今日は鎌ヶ谷市でのカーポートの施工です。ちなみに私は終日お打合せ予定。3月中は施工がかなり詰まっていたのですが、4月もどうやらスケージュールがかなり厳しそうです。

それに加え、私は8日(金)からストーリー賞の受賞式に出席する為に沖縄へGO!!なぜ沖縄なのかはよく分かりませんが、一応自由時間も少しあるようです。私は何故かおっさん4人と観光に行くツアーに放り込まれました。なんだろう・・・この楽しくない感じは・・・。まだ行ってないのに、もう帰りたい気分で一杯です・・・。

ところで表題にもある通り、4月24日(日)にLIXILの船橋ショールームにてイベントを開催致します!!船橋ショールームはかなり広く、色々な製品が展示されていますので、興味のある方は是非遊びに来て下さい!!詳細については改めてホームページ上でもご案内しますので、ぜひご覧ください!!

タイトルとURLをコピーしました