エクステリアエキシビションin東京で新ガーデングッズをチェック

今日は年に一回開催の東京ビックサイトでのエクステリアエキシビションがありました!!

もちろん私も朝から参加・・・と言いたい所ですが、今回は私は不参加・・・
プランニングがたくさんある上、午後からお打合せが入った為、急遽、他の担当に変更となりました。

それにしても変更が急すぎましたね。
昨日までは私が行く予定だったのに・・・今朝突然変更・・・
これにはスタッフもビックリ!!(まあそうですよね~)

2人参加の予定でしたので、施工が入っていないスタッフを無理やりねじ込みました・・・
毎年エリアごとにバスで向かうのですが、うちの営業担当も突然参加するメンバーが変っていてビックリしていたようです。

ちなみに参加したスタッフには、幾つかのブースをチェックするように厳命。
今施工中の松戸市での外構と庭のリフォームで使う予定の木調扉が出展されているので、写真と詳しいサイズのチェックをしてきてもらいました。

残念ながら私は参加出来ませんでしたが、新製品のカタログやおもしろそうなガーデングッズの資料をたくさん揃える事が出来て満足です!!

タイトルとURLをコピーしました