ホームページの改正作業中

今日からいよいよ柏市での大規模な外構と庭のリフォームに入る予定・・・だったのですが、雨・・・
雨が降る事は天気予報で予測していたのですが、まさか午前中からこんなにザーザー降られるとは思っていませんでした。

お昼位まではもつと思っていたんですけどね~
何とかやれる所までやって、後は工房内での作業をやるしかなさそうです。

私は昨日に続き、デザインと見積もりがてんこ盛りで待っているので、そちらに専念。
今日は工事初日なので、土木作業を中心に進めたかったのですが、仕方ありません。

明日からまた晴れのようなので、掘削などは明日仕切り直しするとしましょう。
ところで、現在ホームページの改正作業中です。

トップページなどの小幅な変更を経て、来春には全体の変更を終わらせる予定です。
兼ねてよりお写真が小さいなどのご指摘を受けていたので、見やすい大きな写真をアップ出来るようにするつもりです。
お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました