白井市でオーバードア設置中

こんにちは。毎日危うい天気で、天気予報から目が離せません。

今週から白井市での車庫のリフォーム工事にはいっています。下の写真はオーバードアの柱です。LIXILのマークが付いていて高級感があります!!写真より実物の方がずっとカッコイイんですが・・・。

オーバードアの柱

オーバードアの柱

現在はカーポート「アーキフィールド」用の柱の穴堀りと基礎作業に専念中。何といっても基礎が一番大事ですからね!!私は今日は夕方位までで施工は終了。夜にお打合せがある為、先に帰社します。

それにしても最近会社近くの道路が凄く混みます。近くにアリオ柏という大きなショッピングモールが出来たからだと思いますが、夕方は16号は走れませんね・・・。

タイトルとURLをコピーしました