プランニング三昧・・・

しばらくブログをお休みしてしまいました・・・

というのも、しばらくデザイン&プランニングに追いまくられてました!
土、日のお打合せ後に変更する図面が重なり、週明けからず~っと図面と見積もり続き・・・
今日になってようやくちょっとだけ余裕が出てきました。

施工の方も、まさかの入荷待ち!!!
本当は先週中にもテラス工事に入る予定だったのですが、品物が入って来ないとの事で、今週末からに・・・
では、先に白井市でのゲート工事と思ったら、こちらも入荷待ち・・・
ぐわあああ~!!!
早く施工に入りたいのに、入れない~!!!!

「年末中に完工」という現場が幾つかあるので、少しでも早く進めておきたかったんですが、製品が入って来ないんじゃしょうがない・・・
先に加工作業をやっていますが、他の製品も早めに発注するようにしています!!

 

タイトルとURLをコピーしました