年末年始の営業のお知らせ

Gスクリーンパネルファンクション お知らせ

急に猛烈に寒くなりましたね。年末に土間コンクリート打ち工事が無くて良かったです。この寒さだと凍結する可能性があるので凍結防止剤等が必要かもしれません。

年末ですが今日もめっちゃ工事をやっていました(笑)。ただ、無事に完工。今年中に終われてホッとしています。明日は大掃除などで終了予定です。

ところでいしざきエクステリア工房では12月29日~1月5日まで年末年始のお休みとなります。この間のお問合せメール等へのご返信は1月6日以降となります。

ちなみに写真は先週位に完工した柏市での機能門柱工事です。既存のウィルモダンという門柱を撤去してGスクリーンパネルファンクションという木調でモダンな機能門柱を新設しています。

合わせて床の砂利等を全て撤去して舗装材「エクレル」を敷き詰めてお手入れ不要なローメンテナンス仕様にしています。お庭の方も芝を撤去して石材舗装にしているので、ぜひご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました