流山市での外構リフォーム工事完工

プラスGの外構リフォーム工事 外構・エクステリア工事

先日はまさかの雪でビックリしました。それでも雨が降ったせいか積もらなくてホッとしています。今、これ以上スケジュールが狂ったら困るし(涙)

ところで少し前に1月程かかった流山市での外構リフォーム工事が完工しました。こちらは既存のタイルテラス部分をリフォームして車庫の拡張をしたのですが、プラスGをメインに重厚感のある天井材と明るいGルーフを使い分けたアプローチなど、機能的かつカッコいい外構に仕上がっていると思います。

素材をスペースにピッタリ合わせる必要があったので、ほぼ既製品をそのまま使う事は無かったですね。どの製品も現場で全て加工が必要なフルカスタマイズだったのでかなり大変でした。

加工は多いんですが、なかなかここまでのフルカスタマイズは無いので掛かる時間も手間も半端なかったです。ただ、その甲斐あって仕上がりは素晴らしいものになったと思います。ホームページの方にアップしていますのでぜひご覧下さい。

ちなみに現在は鎌ヶ谷市でのガーデンルーム暖蘭物語の工事に入っており、実はこちらも加工盛りだくさんの難易度が高い工事となっております(涙)

タイトルとURLをコピーしました