柏市でカーポート「U.スタイルアゼスト」施工

ゲート用3枚折戸門扉 外構・エクステリア工事

台風が近づいているようですね。実は柏市でモダンなカーポート「U.スタイルアゼスト」を施工する予定だったのですが、台風後に予定を変更しました。

秋からは台風シーズンなのでスケジュールの調整に四苦八苦します。既に年末に向けて工事がかなり埋まってきているので、何とか上手にやり繰りしたいですね。

特に少し前の千葉の台風の被害は相当だったので、あれ以来カーポート工事の際はサポートの設置をお勧めするようになりました。いざという時の備えで有ると良いと思います。

写真は先日完工した3枚折戸の門扉の設置工事です。既存のゲートが破損してしまったので新しいものを設置しました。以前のものはかなり重かったようでしたので、使い易いと大変好評でした。

タイトルとURLをコピーしました