柏市での人工木材ウッドデッキ工事

砂利+人工木材ウッドデッキ 庭工事

今日も滅茶苦茶暑いですね。真夏日に近い暑さでスタッフは既に真夏仕様です。

特に今月中旬は連日土間コンクリート打ちという鬼スケジュールが待っているので、雨は困るけど快晴も勘弁という、かなり我儘な天気を希望しています(涙)

現在いしざきエクステリア工房では柏市でのアパートの敷地工事の他、外構工事、庭工事と3現場に入っています。アパート、外構工事共いよいよ完工が見え始めてきたので、ちょっとホッとしています。

写真は柏市でのお庭工事の様子です。既存の縁台と芝生が傷んでいたので、大部分を防草シート+砂利敷きにして、人工木材のウッドデッキを設置しています。

お手入れがかなり楽になったと大変喜んでいらっしゃいました。

タイトルとURLをコピーしました