ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

お庭のリフォーム工事 お知らせ

明後日からゴールデンウィークのお休みという方も多いのではないでしょうか。ただコロナ感染予防でお家で過ごす方も多いと思います。

いしざきエクステリア工房でもお休み前という事もあり、工事が盛りだくさんです。ただ晴天が続いた事もありスケジュール通り終わりそうです。ホッ。

本日は柏市での外構工事です。土の掘削や残土の処分など連休前は下準備のみ。連休明けから本格的な工事に入ります。

ちなみに写真は先日完工した松戸市でのお庭のリフォーム工事です。以前当社で庭の施工をさせて頂いたのですが、10数年経ちテラスが汚れてきたのでリフォームさせて頂きました。

お庭の全体のナチュラルな雰囲気を壊さないように、テラスは天然石の平板を使用、アプローチは100角石材の縁取りと淡いピンク系色の樹脂舗装でまとめています。

基本的にローメンテナンスで普段のお手入れは不要なデザインに。今日写真撮影をさせて頂いたのですが、滅茶苦茶可愛かったです。ホームページにアップした際はぜひご覧になって下さい。

ところでいしざきエクステリア工房では5月1日~5日までGWのお休みとなります。この間のメール等によるお問合せへのご返信は6日以降となります。

タイトルとURLをコピーしました